トップ
らくがき
日常
企画

へそか2013/03/02 22:02
私の絵っていうのはつまり私が描いてるわけでして
当たり前だけど私好みの絵になってしまうわけですね


追記
へそか2013/03/01 21:36
フーゴを描こうとしてたのに何回描いてもサーレーにしかならなくてムシャクシャしてセッコちゃん描いた(∵)




かきょんがレんだ時にあの演出があったらきっと承太郎は天女と勘違いしちゃうだろうな〜



へそか2013/02/28 23:13
なんということでしょう。
あれほど難解だった筋肉の構造を、匠は
いともたやすくえげつなく、記憶してしまったではありませんか






へそか2013/02/26 23:57
セッコちゃんが可愛すぎて生きるのか辛い


サイズ縮小したら若干ザシュッてしまった…
無駄ァ!に大きい版を追記にアップします


砂糖ちゃんは完成させる前にjpegで保存しちゃって泣く泣く完成させました


追記
へそか2013/02/26 00:03
最近前髪が伸びてきてそれがクッソうざい

スパイス・ガールってジョジョのなかで一番頼りになるスタンドだと思います



ナツ2013/02/24 23:53
今日はへそかちゃんの家でお絵描きしました。毎度ありがとう。結構な時間パソコンを占領したのにもかかわらず、出来上がったのがこれ

…にょろんとしてる……
早人君も描いたけど時間切れしたった(笑)




へそか2013/02/24 23:04
今日もたくさんお絵かきできました
暇人だから…さ(遠い目


ネットで良い感じのポーズをとってる画像を見ながらセッコちゃんを描くっていうのを最近よくやってます。完成してから画像とのギャップに毎回泣きます( ;∀;)




へそか2013/02/23 14:13
アニメっぽく塗ろうとして


撃沈しました
無理なことするもんじゃない


先日服屋を見ていたらでっかいチェリーのペンダント下げたマネキンがあって、すごく花京院な気持ちになった(^ω^)

二人ともまさかあそこで泣くと思いませんでした



へそか2013/02/22 23:52
今日はにゃんにゃんの日でしたね
まぁ無節操に猫とか描いてますけどね(^ω^)

めちゃ最高に素朴な疑問





へそか2013/02/22 12:29
デス13のお口がなんか変〜〜〜
うーん、でもよく見ると手も変……あれ、ひょっとして全部変……?







prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -