へそか 2013/04/04
ジョロロンの江口さんから頂きましたー!
メチャ恥ずかしいけど頑張りますwww



《決まり事(ルール)》5日以内に書いて下さい ね。それまでに書いてない方は…ふふふ、罰 ゲームをやっていただきます

・バトンを回した人がしっかりルールを守って いるか確認して下さい。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れ ずに。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良 しでいたい方」に5名に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されない ようですから、注意ですよ。
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回っ てきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』とい う記事名にして下さい(←○の中は管理人名)

管理人:へそか 指定→チョコラータ

チョコラータの口調てなに……!?

【バトンを回す人は?】
ごめんなさい!フリーで……!


【喧嘩したことは?】

相互してる方々とはないです!でも相手をイラッとさせたことはあるか も

【最近良かったと思うことを口調指定で】

良かったことだと?そうだな、ナツと遊ぶ約束をしたんだが予定が入ったとか言いやがって一度断られたが
結局遊べることになったってことだな

【自分の苦手なもの】

虫だな
ゴキブリみてぇな気持ち悪いやつが最もムカつく!



な、なんか短い( ;^∀^)
フリーですみません……でもお暇な方はぜひやってみてくださーい!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -