ナツ 2013/02/17
>>島津さん

キャラチョコ褒めてくださるなんて嬉しィ〜ッ!
ただ島津さんのキャラチョコみて愕然ですよ。素敵過ぎる。
アバッキオへの愛が為せる業か……是非ブチャさんに味わって頂きたいですね(*^^*)そのあとに本人を召し上がるという流れでね、グフフ
ぐわぁぁぁ〜いいですよね!吉良×ショタは穏やかなのに謎の色気があってドキドキします。罪悪感も相まって訳わかんないくらい萌えますよね!萌えにころされる…!
島津さんが読まれた吉良ンチャ(この呼び方気に入りました)そっくり漫画、すんごく気になります!
でも私のスッカスカ脳みそじゃ想像が出来ないんです。悔しい…餌を…下さい(真顔)ひぇ〜調子のりました。スミマセン
時間をあけてもお返事ってはしゃいじゃいますね……絶対あとで恥ずかしくなるパターンだ!
島津さん、コメントありがとうございました!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -