ナツ 2013/01/20
お互いの気持ちに気づいてるのに表に出さないブチャアバ…!
普段はいつも通り接してるけど、沈黙が二人の距離を縮めるのだ!
ブチャは大切に思ってるからこそ手を出してこないのは分かってるけど、モヤモヤするアバがついに仕掛ける!
とにかくアバさんにはガンつけながら据え膳食わぬは男の恥だろ?って言って欲しい
食べ頃だって?グヘへ最高じゃねぇかよぉぉぉ
そして覚悟は出来てると言わんばかりにベットへ押し倒すブチャアアアアアアうわおおおおあおおイッツァパーティータァーイッ!

…ふぅ、あのど迫力美人に迫られても物怖じしないのは、ブチャくらいのもんだと思います。立派な男です。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -