ナツ 2013/01/06
年賀状企画、ご参加ありがとうございました〜!
コメント頂いた順にお返事致します。

>>三河さん

あんなチョコセコでも喜んで頂けたようで、嬉しいです!
描いてる間はチョコ先生と目があって非常に気まずい思いをしつつ完成させました。
脱げだなんて…大統領そんな…責任とって下さいねッ!(バッ
今年もたなばたを宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

>>メデューサさん

メデューサさんのおかげで初ディエゴを描くことが出来ました〜!
いや〜年賀状企画やってみるもんですね、おかげで繋がりが出来たのだからッ!ふふ…是非仲良くして下さい…
ではでは今後ともたなばたを宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

>>島津さん

島津さん!今晩わァァア〜ッ!
奇声のちマグロだなんて…嬉しい…///

実は年賀状のアバッキオちょっと失敗してしまってですね、む、胸があるように見えなくも無いんですよ…必死に誤魔化したんですがwwwスミマセンwwwww

ほっこりだなんてそんな!いっつもえげつない会話しかしてませんよ!
この際だから島津さんとへそかちゃんに便乗して言いますね( ´ ▽ ` )
私も島津さんが、すっすっ…スッポンポン!!!

島津さんの影響でブチャアバが好きになりました!
今年はアダルティーなブチャアバ、期待しております…///

今年は島津さんに積極的に絡んで行けたらいいなと思ってます。へゲゲッ(笑い声)

う〜ん、気持ち悪い長文でスミマセッ…今後ともたなばたを宜しくお願いしま〜す!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -