ナツ 2012/12/17
【レンジャーバトン】
ネコパンチ 島津さんから頂きました…!
ありがとうございま〜す!
サイト再開してくれて嬉しいです!

★身長は?
156cm 伸びた
★髪型は?
黒髪もっさりロング気味(?)
★好きな髪型は?
二次三次問わず、眉上の短い前髪が非常にすきです…カワイイ
★目について
眠気を我慢すると白眼剥くので困る
★誰かに似てる?
小島よしお
腹筋もわれやすいし…きっと前世はよしおなんだそうなんだ
★1日で好きな時間は?
土曜の朝、布団の中でゲームするのが幸せ
★自分はどんな風に見られてる
え〜逆にぃ〜どんなふうに見てまry
★送り主の第一印象は?
クールビューティな絵を!描く!お方!
★送り主の事は好き?
エッへやだぁ照れますぅエッヘ
★送り主との出会いは?
へそかちゃんが素敵サイトがあるって教えてくれた!
★送り主の事はどう思う?
呟きが面白い。ブチャアバへの愛が伝わってきます。
★送り主を動物に例えると?
犬なら柴、猫なら三毛
★恋はしてますか?
ヒント:ゲから始まってスで終わるコンビです
★ その人はどんな人?
正解:ゲス

バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし
フリーなしだってぇぇぇ?!
へそかちゃんにもう任せました。…任せました。

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46218



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -