へそか 2012/12/16
【レンジャーバトン】
ネコパンチの島津さんから青で頂きました!!
ナァ〜ツゥ〜〜ROMってないで出てこいよぉ〜


★身長は?
→157cm
★髪型は?
→短い
★好きな髪型は?
→セ、セミロング…//
 あ、でもボブとかも好きだな//
★目について
→ダサメガネですが何か?
★誰かに似てる?
→Mountain Gorilla
★1日で好きな時間は?
→風呂入ってるときかな〜
 あ、あとネサフしてる時
★自分はどんな風に見られてる
→真面目()
★送り主の第一印象は?
→かっけー絵だな〜って感じでした
★送り主の事は好き?
→もうっ、バカ…///
★送り主との出会いは?
→因果が複雑に絡み合っているのでどこから説明すればいいのか…
★送り主の事はどう思う?
→なんとなくナツちゃんに似てる気が…します。あ、なんかすみません
★送り主を動物に例えると?
→う〜ん…安直に、ネコ?例えるもなにも人間だし!
★恋はしてますか?
→////
★ その人はどんな人?
→恥ずかしがり屋で、画面の向こうから出てきてくれません//
バトンを回す人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし
赤⇒
青⇒
黄⇒三河さん
白⇒
黒⇒
緑⇒藤村さん
橙⇒
金⇒
銀⇒
紫⇒

お友達少ねぇんだよォ〜〜〜〜〜
ちきしょぉめがよぉ〜〜〜

勝手に名前のっけてすみません!
暇になったらやってくだしあ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46218
------------------




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -