×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

||| Oct 05, 2018   

気が付けばこのサイト明日で6年目になるみたいです!


そんなわけで年末までアンケートやります!

相変わらず気分屋サイトですがこれからよろしくお願いいたします!

お暇なときにでも参加してくださるとうれしいです。



at 13:59

||| Oct 03, 2018   

追記にて拍手返信(10/2)
..more
at 16:58

||| Oct 03, 2018   

こんにちは!10月ですね!
ということで、ハロウィンにかこつけて新しいお話始めました!

「ルームメイトはゴースト」です!

こちらは以前、拍手文で書いていたカカシくんと幽霊ちゃんが元ネタです。

ほんとうはロックスターの続き書こうと思ったのですが、間がありすぎて何を書こうと思ってたのかさっぱり……
楽しみにして下さっていた方には大変ごめんなさいです。
なので、こちらはスローペース更新になりますが、必ず書きますので!

今は季節のお話??笑
カカシくんと幽霊ちゃんがんばります!

どうぞよろしくお願い致します!

at 16:54

||| Oct 01, 2018   

カカシ先生と小悪魔ちゃんシリーズ更新しました。

今回はそんなにエロくないけど一応性表現ありなので苦手な方はご遠慮くださいませ。

このお話は昔、別ジャンルで書いていたネタを書き換えました。

というか、この小悪魔ちゃんシリーズ自体が別ジャンルでやってたネタで気にいってたのでカカシ先生バージョンに改変してお送りしております。

続かないし、オチもないで気持ちが楽というか。笑
着地点を考えずに思い浮かんだことを書きなぐるシリーズなので、読んでくださる皆様を大変振り回す作品ですが。笑

もし気に入った!すきだ!って方がいらっしゃったら教えてくださいね(*^^*)

ネタが浮かんだら書くスタイルなので更新は不定期ですが何卒よろしくお願いします(*^^*)

at 00:04

||| Sep 29, 2018   

拍手文も差し換えました〜

誰もが一度は経験するであろう、LINE相手の男子が何を考えてるのかわからないアレです。笑
女子会のネタになるアレです。笑

わかりづらいですね。すみません。笑

at 22:56

 prev | next