×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

||| plus alpha

ということもあって、アイスクリーム屋の女とカカシの話を書いた訳です。笑

海外で、時代もちょっと古めなイメージで書きました!
ヒロインちゃんは本当は社長令嬢なんだけど、つっぱってアイスクリーム売ったり、ウェイトレスしたり貧乏暮しをしてるんです。

父親である社長さんはもちろん娘を溺愛……
なんだけど、政略結婚とか色々でこじてれた親子関係。
ヒロイン的には女でも社会進出できるって思ってるけど、そう簡単には行かない世の中にフラストレーションがあるような女の子。

最近、読んだ小説で本当は身分が高いんだけど身分を隠して長屋暮しをしてる主人公がいて影響されました。

最近、影響されたものを詰め込んだ話になってしまったのラブ要素は少ないですが、これから何か始まりそうなふたりが伝われば嬉しいです!



Oct 16, 2018 15:59
browser-back please.