×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

||| Feb 20, 2024   

お久しぶりです!
気が付いたら2024年になっておりました…!
そしてサイトもひっさしぶりにいじりました💦

なんだか、思い立って過去に書いてたジャンルも修正して公開したりなど(笑)

最近は空前の銀魂ブームで神威にノックアウトです。

at 22:48

||| Jul 17, 2023   

皆さまこんにちは♪
海の日ですね!

今更ながらコロナに罹患し、1週間ほどお休みしていました。
その間にたくさんアニメを観たり、ひっさしぶりに2次創作も見たり、読んだり、、、。

また書きたい欲みたいなのも出てきましたが、
私生活にも大きな変化があり中々時間が取れず。

落ち着いて書ける時間できたら、書いてみたいなあと。

ところで、このジャンルは今も需要があるのでしょうか?

at 09:04

||| Sep 18, 2022   

お久しぶりです。みなさまこんばんは。
全然更新していない化石みたいなサイトですが、遊びに来てくださっている方は、いるのだろうか、、、

唐突に創作意欲が湧いたのですが、ブランクありすぎて、何を書いていいのか分からず、、、
とりあえず、模様替えしてみました!笑

では、皆さま台風お気をつけて。

at 23:13

||| Feb 07, 2021   

みなさま明けましておめでとうございます!(今更)

本当に全然更新しておらず…
そんなサイトながら拍手くださったりコメントくださったりありがとうございます!

更新するするとか言いつつ連載も放置していたので一旦下げました。

完結済みのものだけ公開しています。

もしかしたら、また気がついたら公開してるかもなので懲りずに遊びにきてくださると嬉しいです。

それでは大変なご時世ですがみなさまどうか健康でお過ごしください。

at 13:58

||| Dec 07, 2020   

11/29に頂いた拍手に追記にて返信しております。
..more
at 17:57

← prev | next