(101〜150)


「カップリング曲のがオススメ」
「師匠を越えます。多分」
「安っぽい正義感なんてお断りよ!!」
「君の手足がなくなれば、僕といてくれる?」
「好きだったよ、馬鹿」
「これが優勝祝いってことで」
「所詮その程度の関係よ」
「君が僕を知る必要なんてない」
「この花の花言葉はね」
「間違うことのない現実だ」




「決め台詞噛むなよ」
「指輪が欲しいな、なんて」
「いつか必ず来る日のためにがんばろうよ」
「その方が君らしい」
「語れるほどの夢は持ってないよ」
「私が今まで好きだった分、貴方はもっと私を好きになって」
「許してくれてありがとう」
「君の血があまりにも美味しいから」
「まず最初にすることは、服を揃えることとポーズを決めることだと思うんだ」
「僕から逃げないで」




「君の代わりは見つかりそうにない」
「愛など不要だ」
「血のニオイが何よりも落ち着く」
「そこまで言うなら、やってやるわよ!」
「な、何言ってるんですか」
「若いねー……」
「簡単に知る方法がある」
「全部嘘だよ」
「集中しすぎ。ちょっと妬いたんだけど?」
「君は悪くないよ。だからそんなに苦しまないで」




「親を恨むことは自分を否定することだから」
「あの時から君が好き」
「自分が立つ場所がいつだって世界の中心」
「貴方が泣くなら私は笑っていよう」
「貴方が笑うなら私は泣いていよう」
「この紫陽花が咲く頃に会いましょう」
「破るための約束ならば必要ない」
「ただ抱きしめていて」
「一人が怖いと言ったなら、貴方は側にいてくれる?」
「君の愛の重さ、量らせてよ」




「私が死んだことを後悔すればいいんだわ」
「負けたくない。だけど、勝ちたくないんだ」
「飴一つじゃガキもつれないぞ」
「多分、心が温かくなることを言うんです」
「貴方の心配をして何が悪いんですか!」
「怖いから戦うんだよ」
「遠慮なんかしないから」
「同じ苗字を名乗りませんか?」
「雨が上がったら見つかるよ」
「迷いこんだまま、ここで果てる」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -