(001〜050)


「それは秘密にしてって言ったでしょ!!」
「魔法使いが行方不明なんですが」
「好きなわけないじゃん」
「学校爆発しろ」
「ただいま仕事募集中」
「君の歌が聴きたいな」
「さよなら、また明日」
「馬鹿。嘘だよ」
「味見はしたの。本当よ」
「このままじゃ駄目だ」




「もういいっ!」
「ゆっくりお休み」
「アイツの仇をここで見逃すとでも?」
「いつの間にか、いなくなってたんだって」
「凄い。天才なんじゃない?」
「この手じゃ届かない」
「助けてって素直に言えば?」
「コーヒーを一杯だけ」
「先生、待ってください!!」
「愛してる100回分の愛情よ」




「俺のために死んで」
「放課後に裏庭で待ってる」
「簡単すぎるよ」
「どうにもならない時に使え」
「アナタを愛してル」
「今なら答えてあげられる」
「調子に乗んな」
「離れないで」
「次の授業サボろっか」
「迷子のお姫様をお迎えに」




「指切りしよ」
「もういいよ、放っておいて」
「全部守りたいってそんなに愚かな考え?」
「ほら、掴まえた」
「お礼なんか言ってあげないんだから」
「君が思っている以上に僕は君が好き」
「私には……できません」
「みんな集まって。今から大事な話をするから」
「何人斬ったところでこの渇きは癒せない」
「カレーとシチュー、どっちがいい?」




「先輩、好きです」
「アイツをどこへやった」
「僕たちには無限の未来がある」
「じゃあ、後でメールして」
「ああ、そう。私が悪かったわね」
「今度のテストヤバイ」
「一緒に戦うって決めただろ」
「君のすべてをちょうだい」
「今だけでいいから」
「選択肢なんてないのよ」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -