ちぇすろっくくんとえどわーどくんの会話←ショタなのでひらがな表記



「こんなかんたんな楽器も演奏できないなんて、大人ってばかだな!」

「ちぇすろっく、そんなこと言っちゃダメだよ! 僕たちも大人になるんだから!」

「うー……えどが言うならそうする」

「僕はね、大人になったらちぇすろっくをお嫁にもらうんだ!」

「……オレは男だから、お婿じゃないの?」

「あ」

「えどはアホで脳筋だから、オレがいなきゃだめだな」

「うぅ……じゃあやっぱり僕のお嫁さんになってくれないか? そしたら、ずぅといっしょにいられるよ」

「そっか……わかった。オレえどのお嫁さんになる!」

「やったぁ! ずっといっしょだねっ」

「うんっ」



*゜(●´∀`●)。*←自己満足とはこの事だな




mae ato