〜黒子&赤司の場合〜


「おじゃまします」

ペコリとお辞儀をし、靴をちゃんと揃えてから玄関に上がる。

「赤司君は礼儀正しいですね」

よしよし、と自分の腰ほどの高さにある赤い頭を撫でる。

(あ、赤司君の身長が僕より小さい)

黒子はなぜかジーンとした。
 赤司の顔が赤くなる。

「お兄さん、いつまでなでてるのっ」

「すみません。どうぞ、こっちです」

心の中でガッツポーズをしながら、赤司を自分の部屋に案内する。

「……………」

「赤司君、どうしました?」

「な、なんでもな」

きゅるるるる〜。

「……お腹空いてたんですね」

 お腹をおさえて赤面する赤司。

(か、可愛いっ)

「うぅ……」

 年に見合わない渋面を作る。

「ご飯作ってきますから、待っていてください。何がいいですか?」

 そう聞くと、しばらくの沈黙の後、ぼそりと呟いた。

「……オムライスがいい」

「わかりました」

 next

←|
[back]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -