〜黄瀬&青峰の場合〜


「ただいまー」

電気が点いていない、ということは誰もいないようだ。

(あー……夫婦旅行とかなんとか言ってたような)

好都合だ。

「青峰っち、着いたっスよー」

背中にいる暖かい塊の返事がない。

「青峰っち?」

「すー、すー…」

(寝てるし)

どうしよう。
青峰はしっかりとしがみついている。剥がそうにも剥がれないだろう。
手を離しても落ちないっぽいし、大丈夫かな?
 おそるおそる手を離す。うん、大丈夫だ。

「晩ごはん、何が良いっスかね…?」

青峰が喜びそうなもの。かつ、先ほど練習してきた自分の腹がふくれるもの。そして、今家にあるもので出来るもの。
 冷蔵庫の中身を調べ、しばらく考えて結論を出す。

「よし、カレーっスね」

カレーなら、前に調理実習で作ったことがあるから、完璧だ。

「うっし、やるっスよー!」

 next

←|
[back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -