バニラシェイクと木彫りの熊、まいう棒を持った桃たr

「…………」

……征十郎は、早速徒歩3分のところにある保健所に行きました。
犬を仲間にしようとしているようです。

「君でいいや。おいで」

選ばれたのはケモミミとシッポのついた、黄瀬涼太という名の捕虜でした。

「ここから出してくれるんスか?」

「二度も言わせないでくれる?」

 流石は征十郎。何様俺様赤司さまですね。偉そうです。

「やったッス! これで晴れて自由ッス!!」

ピョンピョン跳び跳ねて喜ぶ黄瀬。
しかし征十郎が無慈悲に言います。

「君は鬼退治に連れていくから。ほら、行くよ」

かしゃん
黄瀬の首に首輪がはめられました。
鎖の先には征十郎が。
わぁ、なんて黒い笑みと鎖が似合うのでしょうか。もはや桃太郎というより大魔王だと思います。
そうして黄瀬は、若干の抵抗も虚しく、征十郎に引き摺られるようにして連れていかれてしまいました。

prev next


[back]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -