「…う…ん……?」

まぶしい。ゆっくり目を開けると、見慣れない天井が目に入った。

「ふぁー……あ?」

 目を擦ろうとすると、なぜか自分のものではないパジャマを着ている。しかもデザインが完全に子供用だ。ていうか俺は寝るとき下着しか着けねぇし。

「…どこだ…こ…こぉ!?」

キョロキョロと、見渡した瞬間。

「すぅ………すぅ………ん、ぅ…?」

(っんで黄瀬がいるんだよぉぉぉお!?)

「……青峰っち、おはよーッス……って、あぁ!!」

ガバッと起きた黄瀬が、ペタペタと俺に触ってくる。

「戻ったんッスね!? 良かったぁぁぁぁあ……!」

 起きるなりなんだコイツは。

「戻ったとか意味わかんねぇよ! つか触んな気持ちわりぃっ。……んで、なんで俺はここにいんのか説明しろ」

 黄瀬の頭にアイアンクローをきめながら、説明させる。

「かくかくしかじかで子供になってたんッスよ、青峰っち! 他の二人もちっさくなっちゃうし桃井っちは逃げるし……」

 おい作者、説明書くのめんどくさいからって省略すんな。まぁ意味はわかったからいいとする。

「さつきェ……」

「とにかく、学校行くッス! みんなも戻ってるか確認しないと……」

 ……いや、その前に。

「俺の制服、無くね?」

「あ」


prev next


[back]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -