「青峰っち〜、ご飯っスよー?」

「ふぇ?」

ぐーすか眠っている青峰を、背中に手を回し軽く叩く。

「ん〜? にーちゃん、なぁに?」

 舌っ足らずな青峰に、黄瀬は少しだけ可愛いと思ってしまった。

(なんスかこの可愛い生き物っ! いや、落ち着くっスよ俺。これは青峰っちっス!)

「ご飯っスよ。カレー、好きっスか?」

「だいすき!」

「じゃあ、手を洗ってくるっス。俺は、カレーをよそうから。あっちの廊下を曲がったら、洗面台があるから、そこで洗うっス」

「わかった!」

とてててて、と走る青峰に、子供は無邪気っスねー、なんて思いながらカレーをよそう。
テーブルに並べ、スプーン(青峰のは小さい)を置いていると、青峰が帰ってきた。

「兄ちゃん、おれ、てがとどかない」

「マジっスか!? ……しょうがないっスね。ほら、もう一度行くっスよ」

そうして、無事に手を洗い、ご飯を食べた(カレーは青峰に好評だった)。

prev next


[back]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -