「はい、これが赤司っちので」

「うん」

「これが青峰っちの」

「おー! カッケー!」

「で、紫原っちはこれ」

「ん〜?」

 赤司はタートルネックのシャツ、青峰はボーダーのシャツにパーカー、紫原は少し薄めのセーターだ。ちなみに下は全員ジーンズ。

「サイズピッタリで良かったっス」

 選んだのは黄瀬で、サイズは勘だったのだが、当たって良かった。

「あぁ。帰るぞ、紫原」

「んー」

「いい加減お菓子を食べるのをやめるのだよ」

 紫原に緑間が小言を言いながら帰る。

「赤司くん、帰りましょう」

「わかった」

 あまり口数の多くない大人しい二人は、手を繋いで帰った。

「青峰っち、帰るっスよ!」

「えー、もうすこしだけ…」

「ご飯食べないんスか?」

「かえる!」

 青峰は言うことを聞かない。黄瀬が餌で釣ると満面の笑みで抱き着いていた。 おんぶー、とねだられたので、そのまま背負って帰る。


そうして、各々の家へ帰った。
しかし、 これから数々の困難が待ち受けていることを、今はまだ、誰も知らない──。


次のページはあとがきです←
prev next


[back]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -