えるてぃーえるらいん | ナノ

☆ちゃんとよんでくれてうれしいです


LTLメンバーがとにかくLINEしてるだけ。それだけ。

LINEしてる設定なので顔文字とかバンバン出てきます。キャラ崩れごめんなさい。
時間とかは書きません。名前・内容だけです。でも内容上書くときも。

軽く注意書き
ネタバレあり。というかネタバレしかない。
アキちゃんはタクトに対しては殆ど庭性格。

というか誰に対しても庭かも。

メンバーは主に館メン中心。結構みんな仲いい。

BLっぽいBLは殆どないけど、たまにあるよ

クリア済みの方以外はバック推奨。

キャラ崩壊すみません




安定のアキちゃん贔屓。ネタバレ含まれてます。アキちゃんもルカもなんか生きてます。アキちゃん贔屓しすぎて兄弟以外空気になるかもごめんなさい。BLあり。

あと文字化けしてたらごめんなさい(´・ω・`)




HOME
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -