カップルさんに質問
カップルさんに質問(20)
01:まずは、あなたのお名前を教えて下さい。
「じゃあ俺からで。藍川拓都」
「………狩野、朱希…」

02:相手とは、付き合ってどのくらいになりますか?
「んーどのくらいだっけ?」
「一ヵ月十四日三時間」
「お…おぉ…よく覚えてるね先生…」
「………にや」

03:いつも、相手のことは何と呼んでいますか?
「狩野先生かなー?あ、でもとある時にはアキって「タクト」…あれ?もしかして先生照れてる?」
「黙れ」

04:二人の初めての出会いはいつですか?
「館!まあ俺は前から記事とかで知ってたけど」
「………………」
「先生も館?」
「…うん」

05:出会いのキッカケなど、あれば教えてください。
「いやだから館」
「しつこい」
「ちょ、先生怒らない怒らない
…あーでもきっかけっていうのなら公園行った事?」

06:相手の第一印象は、どんな感じでしたか?
「おぉぉあの狩野朱希先生がきた!ってかんじ」
「なんだこのうさん臭い前髪野郎」
「ひっど!!」

07:相手の好きな所は?思う存分ノロケちゃっていいですよ。
「えー、んーなんて言えばいいの?もうとにかく先生可愛いんだよね」
「………………」
「先生は?」
「顔」
「えっ」
「………………嘘、全部……すき」
「………えっ…ちょ、恥ずいこれ…でも俺も全部好きだよ」
「ん」

08:では、嫌いな(なおしてほしい)所は?
「全部好きだから特にないけど…あ、照れ隠しに殴ってくる事かな?
先生本気で殴ってくるからさぁ、この前みぞおち殴られた時は本当に死ぬかと思った」
「本気?そんなわけないだろう。僕が本気で殴ったら腹貫くぞ」
「怖っ!何それ怖い!ってか先生今普通に喋ったよね!?」
「にや」
「えー…まあいいや、先生は?ある?」
「……………………、冴木麗…と…よく二人でいること」
「まさかの嫉妬かわいい」

09:告白はどちらからでした?
「俺」
「(タクトを指差す)」
「物凄くアタックした思い出」

10:その場所はどこですか?また、告白の言葉とか...よろしかったら。
「狩野先生の部屋だったのは覚えてるけど、好きだーっていう告白いつもしてたから、付き合った時の言葉はなあ」
「………俺が先生のこと守るから。支えるから。どうか、先生も俺のことを…っていいながら…抱き締めてきた…」
「うわよく覚えてるねさすが先生めっちゃ恥ずかしい」

11:初デートはいつ?どこでしたか?また、何をしましたか?
「退院してから…だとすると、その後に行った公園かな?あの例の公園」
「おはなし、した…」
「そうだねー懐かしい」

12:これから、二人で行ってみたい場所などあれば教えてください。
「色んな所行きたいね」
「…うん…」
「先生の家とか俺の家とかも」
「…あとで…タクトの家、行く…」
「え!?いやいいけど!え、いいの!?」
「?」
「(あれこれもしかしてそういう風のこと考えてない?)」

13:今まで、どんなプレゼントを相手から貰った事がありますか?
「先生から貰ったものかー絵とか?」
「…いっぱい…」
「いっぱいってw確かにそうだけどw何か覚えてるものとかないの?」
「………指輪……」
「まさかのそれ」

14:では、どんなプレゼントを相手にあげたことがありますか?
「最近の物だと先生も言ったけど指輪…かな……」
「絵」
「最初に貰った絵は衝撃的だったな…顔以外は凄くリアルなのに顔だけWp^って書かれてたやつ」

15:クリスマスや誕生日に、何か二人で予定をしていることがありますか?
「ない…けど、予定はいれたいね。二人っきりでどっかデートとか?」
「……?」
「食事とか行こうか、美味しいサラダ食べれるところ」
「……やさい」

16:ケンカをしたことはありますか?
「ケンカというケンカはないんじゃないかな?一方的に狩野先生がぷんすかしてるときあるけど」
「ぷんすか……気持ち悪い」
「ええー」

17:先に謝る(または謝るだろうと思われる)のは、どっちですか?
「僕が謝る?はっ、ありえないね」
「はいはい全部俺が悪うございますよー
というかさっきからちょくちょく喋るよね先生」

18:やっぱり、浮気は許せない?
「殺す」
「絶対しません誓います
狩野先生が浮気かー…先生が本気で浮気したら…」
「…した、ら…?」
「首輪つけてベッドに繋いで一生監禁するかな」
「……!?!?」

19:相手のこと、どのくらい好きですか?
「ええー表せない」
「……いっぱい、すき……」
「…あーかわいい……俺は愛してる」

20:ありがとうございました。最後に相手へ何か一言どうぞ!
「大好きだよ先生ー」
「…だい、すき?」
「うん」
「……あいらぶゆー」
「!?」

(c)ひよこ屋

bkm
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -