自己紹介させないバトン
自己紹介させないバトン
*バイオレット先輩Ver.

紫「えっどういうことなの」

◆あなたの名前とは一切関係ない名前を教えて下さい。

紫「えっ…え…?じゃあハーマン」
緑「!?」
(地味に関係あるよねコレ←)

◆誕生日を果物で表現すると?

紫「………えっと……えっと…カシス」
赤「紫黒色だからかい?」
紫「うん」

◆職業を間違えて下さい。

紫「……じゃ、天使」
青「!?」
紫「いや、何か紫寮と緑寮の皆が「バイオレット先輩まじくそかわぐうかわリアル天使!」って叫んでたから…」
緑「…………あぁ…」
青「…なるほどな…」

◆出身地はあっちですか?それともこっちですか?

紫「こっち(きりっ)」
青「イギリスだしな」

◆利き手はあっちとこっち、どちらですか?

紫「そっち(きりっ)」
「「「ま さ か の」」」

◆絶対にやらないことを趣味だと言い張って下さい。

紫「んー……レドモンドとキスすること」
赤「まさかの俺が選ばれた」
緑「まさかの俺が選ばれなかった(嬉しい)」

◆座右の銘の最初の一字と最後の一字を教えて下さい。
紫「……最初は[ふ]、最後は[ん]」
緑「…フランスパンとか好きな物を言えばいいわけじゃ無いぞ」
紫「え、好きな物だったら最初は[ぐ]、最後が[る]になるよ」
緑「……?…………!!!!//」

◆好きな色に大量の黒を混ぜたら何色になりますか?

紫「……一つは紫黒、一つは真っ黒。」
緑「2色あるのか?というか紫は消えないんだな」
紫「紫は残るもん。ボク達のカラーだから絶対残るもん…(むすー)
緑はさすがに消えちゃう、かなぁ…」
緑「もう一つの色は緑なのか…………………ん?」
紫「あっ」

◆休日の過ごし方を全てフィクションで答えて下さい。

紫「ずっと運動する」
「「「それは完璧にフィクションだな」」」
(紫寮弟「先輩が走り回ってたりとか有り得ない。それはそれで可愛いけど。」)

◆最後に何か一言どうぞ。

紫「……本当に自己紹介させてくれなかった……」

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58359
------------------


bkm
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -