監督生達の関係みたいな。

監督生と寮弟の関係というか思ってることとか。

ヴェルメリオの場合
アスール→俺の将来の嫁。そんな嫌がっている顔も可愛いよアスール!

ヴェルデ→ヴィオーラに告白したらどうだい?というか緑寮は皆ウブなのか?

ヴィオーラ→取り敢えず一日一回は必ず寮弟を抱き締めるのをやめようか。

レドモンド→我が自慢…………かは分からないがそんな寮弟。意外と一途だな

ブルーアー→レドモンドが好いているな。ちなみに俺はブルーアーとアスールの会話についていけない為頑張って勉強中だがこれは内緒だ。

グリーンヒル→もう一人のヴェルデ的な。きっと俺達が卒業する時はヴェルデからバットを譲り受けるだろうなと考えている。

バイオレット→ヴィオーラ曰く「娘…じゃなかった、息子。」らしい。紫寮ということもあってやはり女らしい顔だちだな。


アスールの場合
ヴェルメリオ→変態ストーカー

ヴェルデ→こいつの奥手さをヴェルメリオに譲ってやりたい。ヴィオーラの言うことを聞くのはいいが、いつか命を落とすのではないかといつも心配している。

ヴィオーラ→紫寮に比べると緑寮に対して扱いが…それはもう酷いな。
それともう分かったから「バイオレットは僕の物だから手出したら殺s」と毎日言うのはやめてくれ。怖い。
(怖いのかい?ならオレが守っt byヴェルメリオ)

レドモンド→赤寮はこんな奴しかいないのか…!?

ブルーアー→自慢の寮弟だ。話があうし、頭もいい。赤寮の奴等の被害者としても話があう。
……だが彼のお姉様方は少し、苦手だ。

グリーンヒル→ヴェルデの生き鏡のような奴だと思う。彼もバイオレットの命令(無茶振り)によっていつか命を落とすかもしれないな。

バイオレット→まさに紫寮だという風貌をしているな。前世はきっと魔術か何かをしていたのでは…。緑寮に対しての扱いが酷い。地味に先輩に対しても。

ヴェルデの場合
ヴェルメリオ→毎日毎日アスールが好きだと言っているな。こいつは女タラシでもあるからあまり良く分からん…

アスール→ヴェルメリオ曰く「つんでれ」らしいぞ。まあ嫌がりつつも良く一緒にいるしな、(友達として)好きなんじゃないか?

ヴィオーラ→ヴ、ヴィオーラについて?え、と…か、可愛い…とは、思う…。別に好きだとか抱き締めたいとか寮弟羨ましい等とは思ってはいなi(以下略)

レドモンド→前髪が欝陶しそうだなと良く思う。意外に頭が良くて吃驚した。

ブルーアー→青寮の奴等が話している内容を聞くだけで頭が痛くなってくる……

グリーンヒル→我が寮弟だ!中々運動神経も良いし、規律をしっかり守る奴だからな、他人にも自慢できる奴だ。

バイオレット→始めて会った時は女子かと思った。グリーンヒルの想い人だからな…是非くっついて欲しい。

ヴィオーラの場合
ヴェルメリオ→絶対将来セクハラの容疑で捕まると思う。

アスール→彼とその寮弟の会話は聞いてるだけで頭が痛くなってくるから出来ればしないで欲しい。

ヴェルデ→ねえ次は1月に寒中水泳して。寮弟と一緒に。しなかったら沈める。

レドモンド→青寮弟についてからかったら少し慌ててた。意外。

ブルーアー→レドモンドとは恋仲なんだよね?…え?ただの幼馴染み?……ふうん…(意味深)

グリーンヒル→お前みたいな将来ハゲそうな奴なんかに僕の寮の天使は渡さないから。もし半径10m以内に入ったら【自主規制】

バイオレット→僕ら紫寮の皆の天使。グリーンヒルなんかに渡さない。あと絵上手。すごい上手。大好き。




[*prev] [next#]

[ 戻る ]






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -