登場人物紹介。

先輩の先輩方紹介

※再度言います。
この方々は完全なるオリジナルキャラクターです。
大体の容姿は皆様の想像している容姿でOKです←

真紅の狐寮
フォックス・ヴェルメリオ(Fox Vermelho)
赤寮監督生。ほぼレドモンドと性格一緒。
オウルに猛アタック→無視→めげない!というか照れ隠しに決まってる!と思って毎日当たって砕け散る健気な子。
日課はアスールの写真を眺めたり(盗)撮影したりすること。
アスール可愛い可愛い可愛い
趣味は勿論アスールを眺めること。

オウル・アスール(Owl Azul)
青寮監督生。堅物。
トイレまで進入してくるヴェルメリオをそろそろ警察に突き出そうと考えてる。でも出来ない、何故なら嫌いじゃないから。嫌いじゃないからであって好きでは(以下略)
ブルーアーとの会話楽しい。何故なら最近の政治や(以下略)
取り敢えずヴェルメリオ、僕の布団からでてくれないか。
趣味は勿論読書。だからヴェルメリオ、読書の邪魔をするな殴るぞ。

リオン・ヴェルデ(Lion Verde)
緑寮監督生。スポーツとヴィオーラがいたら取り敢えず生きていける。あと肉。
コイツとグリーンヒルの会話は毎回うるさい。そのせいかヴィオーラとバイオレットにいつも何か投げつけられたり嫌がらせともとれるような無茶難題押し付けられるがそれをこなそうとする健気な子part2。
紫寮可愛い。
特技は言わずもがな筋トレ。寮弟のグリーンヒルと筋トレするのが日課。
ちなみにヴィオーラが好きだという事は隠してるが実は皆にバレバレだという残念な子でもある。
ヴィオーラ可愛い。

ウルフ・ヴィオーラ(Wolf Viola)
紫寮監督生。取り敢えずヴェルデ、首を360°回して。
バイオレットが可愛くて最近はもう自分の子だと思い始めた。
バイオレットと一緒に緑寮の奴等茶化すの楽しい。
最近バイオレットがグリーンヒルを気にし始めてることに気が付いてグリーンヒルを敵と見なしました。僕の子なんだからお前にはやらない!
緑寮に対する態度は上の事からきてたりヴェルデが好き?そんな訳ない!という照れ隠しからだったりただ単に八つ当たりだったり。
趣味兼特技は絵を描く事。(ちなみにバイオレットも横で描いてたりします)


寮弟はそれぞれレドモンド、ブルーアー、グリーンヒル、バイオレット

また、それぞれの名前は動物と色からとりました。
ポルトガル語やらスペイン語があるので、書きと読みが多少特殊なのがあったりします。(azulなど)
そして何の奇跡か四人中三人が名字、ヴから始まってしまった/(^p^)\{一話目書いてる時に気付きました]


20140111

[*prev] [next#]

[ 戻る ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -