設定。

注意
花宮のキャラが崩れまくります。
ゲスさは風に飛ばされました。
多分殆ど甘い話だったり。
ほぼ短編で一話完結。

キャラ設定

花宮真
ゲス。オタマロ。
木吉に散々酷いことしてきた。でもこれも一種の愛情。
木吉と二人きりになるとデレまくる。いつも皆の前だと甘えられないからそれはもう全力でベタベタする。木吉大好き。
あと100%カカオチョコレートも大好き。
皆の前だと相変わらずゲスい。でも最近皆の前でも木吉にベタベタしたくて仕方無くなってきた。でも自分のキャラ的に(以下略)という感じで葛藤してる。

木吉鉄平
花 宮 愛 し て る 。
この一文だけで全てを表す事が出来る。とにかく花宮は俺の物だぞ!
いつかは花宮を嫁に迎えたい。でも日本じゃ無理という事を思い出した。何で同性結婚が駄目なのか問い詰めたい。
皆の前だとツンツンな花宮も自分の前じゃデレデレな花宮も全部好き。膝壊されたけどこれも愛情表現なんだよな、分かってるぞ!
花宮に近付く奴に対しては腹黒くなる。
花札楽しい。花宮可愛い。花宮天使。


今吉翔一
二人の関係が面白いのでちょっかいかけたりする妖怪サトリ
でもほんまに花宮は可愛いと思うで?これ言ったら木吉に偉い目に合わせられるから言えへんけど。
地味に花宮達がくっつく様に仕向けた縁の下の力持ち。理由は面白そうだから。
木吉と二人きりになると花宮がデレデレになるのを知ってる。
というか花宮に会いに行くと相談という名の惚気を聞かせられたりする。

その他
誠凛メンバー
何故木吉があんな野郎と付き合っているのか分からない。
木吉が「二人きりになると甘えたで本当に可愛いんだ!」とか言ってきたせいでもう訳分からなくなった。末永く爆発しやがれください。

桐皇メンバー
今吉さんが凄く楽しそうで何より。


ちなみに他の無冠の五将の3人は花宮と木吉に対して「あ、やっぱり付き合ったのか」と思ってます。
たまにレオねぇが2人の相談(惚気)にのってる。

これくらいだと思われますが、何か追加がありましたら増えてきます(`・ω・´)

[ 1/1 ]

←|index|→


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -