猫のクリスマス | ナノ

この作品で、うたプリ育メンシリーズは完結です(´・ω・`)

娘や息子の名前は全キャラクター同じ名前で固定です(『作者が』テンパるので)

名前は同じですが、他の育メンシリーズの優志と千景とは別人ですのでご注意を(ややこしくてすみませぬ)

基本は会話文のみです



息子(3歳)との会話

「ただいまー♪」

『ママ!』

「う〜ん、優志。アタシはパパよ?」

『えー? 女の子のお洋服なのに?』

「これは、仕事の服なの! お休みの日は、ちゃんと男物着てるわよ」

『……こないだ、ちーちゃん家のお兄ちゃんが、パパのこと「おかま」って呼んでたよ? おかまさんって、女の子なんでしょ?』

「パパはおかまじゃなくて、女装なの!」

『うー?』


女装を理解してもらえずママと呼ばれる林檎ちゃんでした。←



娘(高1)との会話

『おとーさん、この服貸して? 俺の服、さっき母さんが醤油ぶちまけたんだよ』

「いいわよー♪ あ、千景。代わりに前に買ってたブーツ貸してくれる? この服に合いそうなのよ」

『ん、オッケー。………そう言えば、俺、父親と服を共用してるんだよねーって言ったらびっくりされたんだけどさ』

「そりゃ、なかなかいないわよ。女装アイドルの父親と男装アイドルの娘なんて」

『まぁね。てかサイズあんま変わんないし、楽でいいよ』

「そうねー」


ちなみに休日出掛けるときは性別に合った服で出掛けるのでアイドルだってバレませんwww



これでシリーズ最後です!
読んでいただき、ありがとうごさいました*゜(●´∀`●)。*

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -