猫のクリスマス | ナノ

育メンシリーズはついに先生組に手を出しましたww
龍也さんと林檎ちゃんを書いたら、このシリーズは完全に終了です(´・ω・`){ちょっと寂しいです]


あ、娘や息子の名前は全キャラクター同じ名前で固定です(『作者が』テンパるので)

名前は同じですが、他の育メンシリーズの優志と千景とは別人ですのでご注意を(ややこしくてすみませぬ)

基本は会話文のみです



息子(小1)との会話

「優志、今年のクリスマスプレゼントは何を頼んだんだ?」

『えっとー、野菜の種だよー』

「野菜の種? そんなもんもらってどうするんだ」

『うんとね、お父さんが野菜食べなさいって言ってたでしょ? でも、ぼくはあんまり野菜が好きじゃないなぁ、って言ったら、お母さんが「自分で育てたら、食べられるようになるかもよ?」って言ってたの思い出したの。だから、野菜の種を頼むんだー』

「そ、そうか……」


き、きっとお母さん似なんだよ!←おい




娘(5歳)との会話

『……おとーさん』

「どうした、千景。学校でなんかあったのか?」

『……サンタクロースさんって、いないの?』

「さ、サンタクロース?」

『今日、学校でね? 大地くんがサンタクロースなんていないんだーって言ってたの。サンタはおとーさんなんだって。……ほんと?』

「(どうする俺! ここで打ち明けたら夢が壊れるぞ!)」

『……サンタさんいないの?』(うるうる)

「い、いるぞ!」

『ほんと!?』

「あぁ。千景は良い子だから来てくれるさ」

『わぁい!!』


子供の夢を必死で守る龍也さんイケメンwww


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -