オチのない会話文です


『お菓子配るよー。合言葉を言ったら渡してやろう』

「あ゛?」

「なるほど、今日はあの日だもんね!」

「あの日?」

「今日は10月31日。ハロウィンだね。月の一番最後の日だから晦日でもあるよ。大晦日は年の一番最後だから大晦日」

『その通り。お菓子がほしい人は合言葉を言いなさい』

「欲しい欲しいっ! トリック・オア・トリート!!」

『はい。嶺二にはスーパーれいじくんキャンディが入ってます』

「おぉー♪ 良くできてるね」

『オレの手作りクオリティ舐めんな。蘭丸は?』

「……トリック・オア・トリート。腹減ったから菓子よこせ」

『蘭丸、意味が若干違う。まぁいいや、はい。蘭丸のサインに書いてあるドクロマークのクッキーだよ』

「ん。うまいな。アールグレイ混ぜたのか?」

『正解。よくわかったな』
「サイキ、トリック・オア・トリート。お菓子をくれなきゃボクの持てる力すべてでイタズラするよ」

『怖すぎるからお菓子の方向で頼む。藍のやつはシュークッキーが入ってます。シュークリームの生地がクッキーっぽいやつな』

「ありがとう。あとで食べるよ」

『感想くれよな。………で? カミュはいらないのか?』

「俺に甘いものを食べないという選択肢があると思うのか? 早くよこせ」

『はいはい。でも、言わないとあげないからな』

「………トリック・オア・トリート」

『よくできました。カミュのは薔薇を模した砂糖菓子。壊れやすいから気をつけて食べるんだぞ』

「ふん。……悪くはないな」

「うわ、ミューちゃんがデレた」

『嶺二、余計なこと言うなよ…』



←→


BACK






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -