Novel
真太郎ェ……



会話文。←

緑間の幼なじみ主




『和成くーん。ご飯できたよー』

「んー、ありがとーっ」

『今日はミネラルウォーターで作った湯豆腐とチャーハン。デザートはバニラシェイク』

「何故!? なんか赤いのと黄色いのと水色の頭が見えたんだけど!」

『信号見てたらなんか食べたくなってさ』

「えぇぇぇ……」

『某練って食べるお菓子もあるよ。これはついでに買って来た』

「紫キタコレ。てか今読んでる雑誌にたまたま堀北マイ載ってんだけど」




「何をしているんだ? ……湯豆腐、だと……?」




「『あ』」

「?」

『(やっべ真太郎忘れてた)』

「(つか真ちゃん空気読めし)」


「聞こえてるぞ……」


「真ちゃーん……」

『うっかり真太郎のだけ忘れてたわ。ごめんごめん』

「なんの話だ?」


『食卓見て気付こうよ。まったく……空気読めないなら吸わなきゃいいのに』

「「それは酷い」」


end


ネタは某毛探偵の女装少年の一言から。
ちなみにオチなんてないのさ!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -