トキヤ目線


(今日はオフ、ですか……)

 予定していたドラマの撮影がバラシになり、今日は夕方からオフになった。
 作詞の仕事も無いし、ドラマの台本も諳じられるほど読み込んだ。
 しなければならない事は無い。
 それに、明日は丸1日休日だ。
 ──ということは。
 久しぶりに恋人とゆっくり出来るかもしれない。
そう思った瞬間、トキヤのケータイが震える。


────────────
 2013/07/29/17:36
From 聖川
Sub 今日

‐本文‐

今日はこれからオフになったと聞いた

今日と明日は俺も休みだ。
だから、二人で夕飯でもどうだろうか?


返信を待っている。

聖川


    -end-
────────────


…………どうやら、考えることは同じだったようだ。

「わかりました。今から伺います」と返信し、真斗の部屋に向かった。




BacKGO

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -