紫「ここまで読んでくれてありがとう」


ふわーい終わりました無理矢理。←

最後は台詞でも何でも無いですね、すみません(´・ω・`)

もしかしたらまたこのシリーズの続編があったりするかもです←
(受から攻に〜シリーズ)

最後無理矢理感満載ですみませんorz

ちなみに校長は本当の校長、アガレスは今のアガレスです。これ以上言うとネタバレなんで…←
二人が何故罰を軽くしたのかはまぁ、お互いを思いやる心ですよハイ…←

グリーンヒル難しいよぉぉお(´;ω;`)


あ、リクエストあったら是非…((


では、受→攻完結!
皆様ここまで読んで下さりありがとうございました!*゚(●´∀`●)。*


130804 風月


prev|next

Home


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -