緑「体力が全く無い管理人の後書きだ」

適当勘満載ですみませんorz

グリーンヒルの好きな人は…皆様分かりますよね?^^w
ちなみにレドモンドも。


いくら男子校とはいえ皆…ねぇ?やっぱり思春期とか色々…((
紫寮に女の子みたいな子もいるし、もしかしたら男子同士付き合ってたりするんじゃね?と思い…(´・ω・`)

ちなみに先輩が「協力してあげる」と言ったのはグリーンヒルが誰を好きになったのか気になった為です。

え?何で気になっただけで協力まで、と?
…まあつまり、バイオレットもそれほど…みたいな…?←聞くな

まあ単なる興味本位ですw\(^o^)/

では更新頑張ります!

series title 確かに恋だった


prev|next

Home


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -