先輩は急に変な事を言い出す。

これまでに出たのは……ああ、確か
「空からフランスパン降ってこないかな」
「グリーンヒルって将来ハゲそうだよね」
「レドモンドの前髪引っこ抜きたい」
「ブルーアーの眼鏡取って全力で投げ捨てたらどうなるかな」
みたいな。
………こうして見るとすごいな。

そして今言った言葉。


「チェスロックって可愛いよね」
「……………………はい?

オレの反応は間違っていない。きっと。
真顔でオレをガン見しながら「可愛いよね」と言われた。え、どうしてそうなった。

まだファントムハイヴやハーコートとかに言うならまだしも、……オレに言うか?
そういや今朝フランスパン全部食べちゃったせいでもう無いーとか言ってたな(可愛かった)…フランスパン不足?
後で買ってくるか…と思った後、バイオレット先輩の方を見て、(かなり)引きつった顔で「どうしたんスか急に」と問い掛ける。

「別に。思ったから言っただけ。」
「…どこが?」
「…………性格?」

いや聞かないでくれ。
てか性格?マジでか、本当に先輩大丈夫なのだろうか本気で心配になってきた。
先輩、それもP4に対して少し失礼なことを考えてしまった。


「…先輩のほうがかわいいです。」
「…チェスロックどうしたの?
ボクが可愛いとか…頭打った?」

すみませんさっきまでオレを可愛いとか言っていた貴方には言われたくないです。

「いや打ってないっスよ
本当に思ってることなんで…オレ、そんなかわいい先輩のことが好きっスよ。」

ここまで言ってハッとする。
オレ結構恥ずかしい事言ってんじゃ…!!

サッと先輩を見てすみません、と謝ろうとした。出来なかった。

「…!!!」
「……ぅ、ん…そっか、ありがとう…」

小さな声で呟いた後ふい、と顔を逸してしまった先輩に胸が高鳴った。







真っ赤な顔でオレを見つめていた先輩をみて、やっぱりかわいいと思った。

後書き*゚(●´ω`●)。*→



prev|next

Home


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -