想い (1/1)



すっごく短い!
wとか使いますので、お気をつけください←←←



「高尾」

「んー? 何、真ちゃん」

赤いカチューシャをつけ、本を読んでいた高尾が振り向き、こちらを向いた。

「これを持っているのだよ」

「桃の花? なんでまた」

「今日は蠍座との相性が最悪だと、おは朝で言っていたのだよ。だが、今日は練習試合があるからどうしても一緒にいなければならない。だから、それを持って少しでも改善するのだよ」

「あー、おは朝かww 了解、持っておくわ」

「あぁ」






 高尾は知らない。

今日のおは朝占いでの蠍座のラッキーアイテムはネズミのキーホルダーであることを。

気付かなくて良い。

桃の花の花言葉は、『長寿』、『女性の柔らかさ』以外に、もう1つあることを。


桃の花言葉は──



(私はあなたの虜)


この思いは、きっと伝わらないけれど。
想うだけなら、許されるから。



← →


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -