真ちゃんって (1/1)




 平日の朝。

「真ちゃんってさぁ……」

 部活直前。ユニフォームに着替えた高尾が、隣で着替えている緑間をしげしげと見つめこう言い放った。

「ニンジンっぽいよね」

「………………」

 何を意味のわからないことを言っているのだよ、と目が物語っている。

「ほら、うちのユニフォームってオレンジじゃん? で、真ちゃんの髪は緑」

 ユニフォームと緑間の髪を指さす。確かに、緑とオレンジだ。

「で、ニンジンと同じ配色だなぁって思ったわけ」

「高尾バ和成黙るのだよ」

「フルネームで馬鹿にされたっ!?」

「部活に集中しろ」

緑間は素っ気なくロッカールームを出ていく。

「真ちゃーん」

後ろから抱きついてくる高尾の鳩尾にエルボーを食らわす。

「ぐぶぉはぁっ」




その後↓

「緑間、あれなんだ?」

「高尾が朽ちてます」



← →


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -