無口な彼の秘めた想い (2/3)



「水戸部ー」

 朝、水戸部を見つけたので抱きついてみる。

「……………」

ちゅっ。
水戸部がいきなり俺の鼻梁にキスをした。

「なんだよ水戸部ー。くすぐったいよ」

あ、水戸部が笑ってる。笑った顔も好きだなぁ。

「か、可愛いって言うなよっ」

いきなり可愛いとか……俺、男なんだけど!

「……………」

「え、早く行かないと遅刻する? やっべぇ! カントクに殺される!!」

 急がないと!


 昼休み。水戸部と屋上でお昼ご飯だ。
誰もいないから二人きり。……ちょっとイタズラしてみよっと!

「凛之助」

名前で呼んでみる。
俺も水戸部も、普段は苗字でしか呼び合わないから新鮮だ。ビックリしたかな?

「…………………」

あ、照れた。耳がちょっと赤い。もっと赤くしてみよう。

「凛之助、だーいすき」

後ろからぎゅうっと抱きつくと、いきなり目線が変わった。あれ?

「俺いつの間に水戸部の膝の上に移動したの?」

しかも後ろから抱き抱えられる形で。

「…………」

ちゅっ。

「のわっ!?」

首筋にちゅーされた!
ちゅっ。

「水戸部!?」

今度はワイシャツ越しに背中。
くるりと向きを変えられ、水戸部の膝の上でお互いの顔が目の前に来る状態になる。
 そして。

「水戸部! ここ学校っ! ワイシャツのボタンあけんなって!」

「……………」

「誰も来ないからとかっぁ!」

ちぅー。
俺の平たい胸に水戸部がキスをする。キスマークがついた。

「ちょ、部活で見られたらどうするんだよ」

水戸部曰く、見えないギリギリのラインにしたから大丈夫、見えても慎二は俺のだから問題ない、らしい。
 そうして最後は唇に啄むようなキスをされ、水戸部は飲み物を買いに行った。
 つーか……

「問題ありすぎだぁぁぁあ!」

俺の叫び声が屋上に響く。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -