▽12月27日と昨日拍手を下さった方へ

拍手、そして要望ありがとうございます。
夢を増やせ、という言葉はしっかりと受け止めます。すぐには難しいかもしれませんが、これからネタが出来次第、ゆっくりとですが他のものと共に作り上げていこうと思っております。

以下、反論のようになるかもしれません。気分を害されたら申し訳ありません。
まず、私はバイオレットは勿論、監督生皆大好きです。少なくとも、愛する資格はない、とは言われない位には。
確かに誰よりも大好きだとかそういうのは言いきれません。ただそれでもいいじゃないのでしょうか?好きのベクトルが違おうと、好きは好き。ならば共に好きでいつづければよいと。
同担拒否の方でしたらどうこう言いません。

ただ、私は他の子達をヘイトしてまでバイオレットを好きだというその姿勢を良いとは思うことができません。

それに勘違いだったら申し訳ないのですが…貴方様は寄宿学校編をご存知ないのでしょうか?
学パロなら学パロとかけ、P4じゃなくてS4だ…これらから察するに、もしかしたら青の教団編しか知らないのでしょうか?
そうでしたら、ぜひとも黒執事の14巻から18巻を読んでください。また違った彼らの輝きがあります。確かにS4も魅力的です。でも私はP4も大好きなのです。是非、お願いします。
それらを読んだ上で「違う」とおもうであれば、
「これは彼らではない」と思うのであれば、申し訳ありませんが私の力量では貴方を満足させられないようです。

私が言えるのは以上です。

貴方のお言葉も貴重な意見として取り入れさせていただきます。
二度のコメント、ありがとうございました。





2017/01/08 03:02(0)


prev | next





メッセージありがとう!!


prev | next



コメントしますか?

名前:
内容:
最大1000文字まで
下記の画像に表示されている数字を下のフォームに入力して下さい。


管理人にのみ表示したい方はこちらにチェック




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -