▽♯雨谷様へ

†風月†
御返事遅れてすみません、雨谷様!
これを見て下さっている事を願って返事を書かせて頂きます。

可愛いバイオレット先輩とエドワードありがとうございます!


もしも雨谷様がサイトをお作りになられた時は一度サイトにお伺いしたいな、などと考えています(´・ω・`)
雨谷様、とても表現力豊かですし!*゜(●´∀`●)。*
誕生日に頂いた作品もとても素敵で……その文才が欲しいです((
貰った作品、大切に本サイトに飾らせて頂きます。
もし下げて欲しいのなら御申付け下さいませ!すぐに下げさせて頂きます!(`・ω・´)

それと雨谷様から頂いたリクエストは、絶対に完成させますので…もしもまたサイトを覗く機会があれば見てやって下さい。

あと、もしリクエストがありましたらどうぞ!
エド紫完成させてからすぐ作成します。

では雨谷様、いつもありがとうございました!

☆夜猫☆
雨谷さま!労いありがとうございます*゜(●´∀`●)。*


申し訳ないなんてそんな!!
コメントをくださるだけでありがたいですっ(●´∀`●)


死神ですか?
わかりました!
美しき死神・雨谷さま
↑↑これですね!(`・ω・´)+


甘々ですね、助けてくださりありがとうございます(*´▽`*)


雨谷さまが書いたチェスロック……(じゅるり)おっとヨダレが。すみません、はしたなかったですね。←そういう問題じゃない


可愛いチェスロックを楽しみにしていただけているとなれば、がっつり可愛いのを書くしかないですね!!ヽ(*´∀`)ノ


風邪、大丈夫ですか?(´・ω・`)〓
昼間が暖かい日もだいぶ多くなってきましたが、油断は禁物です!
お風呂上がり湯冷めに気をつけるだけでも違うかもしれません(夜猫は湯冷めで風邪になることが少々あるので)

私も気をつけます(`・ω・´)ゞ

では最後に。
チェ「……ん? お見舞いメッセージ? 何で俺がそんなこと……先輩が言ってた? ……仕方ねーな…

っと、雨谷さん…だっけ?
風邪、気をつけろよ。湯冷めとか、暖かいからって薄着とか、すんな。
あと、寝る前はきちんとカーテン閉めたか確認しろ。
カーテンしまってるだけで朝の冷え込みがだいぶ違ぇからな。

もし風邪ひいたら?
そんな事言う前に風邪ひかねぇ努力しろよ。緑寮なんて誰一人風邪ひかねぇ……ってあれはバカだからか。
とにかく、気ぃつけろ。じゃあな」

なんだかんだで世話焼きなチェスロックでした。
(;´Д`){口調違くてすみません]

では、失礼します







2014/03/18 14:29(0)


prev | next





メッセージありがとう!!


prev | next



コメントしますか?

名前:
内容:
最大1000文字まで
下記の画像に表示されている数字を下のフォームに入力して下さい。


管理人にのみ表示したい方はこちらにチェック




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -