▽†2014.01.21 23:12に拍手してくださった方へ!

2014.01.21 Tue 23:12
(「グリーンヒル×バイオレット!大好きです!バイオレット先輩 本当にかわいい!!」の方へ*゜(●´∀`●)。*)

†風月†
バイオレット先輩可愛いですよね!
バイオレット好きさんが結構いてとても嬉しいです^p^{おっと鼻からトマトジュースが]

緑紫とか大好きなのですが、小説が皆無なので自給自足しようと思い←

自分としては文才もまだまだですが、私の小説を読んで少しでも喜んで頂けたら嬉しいです!*´∀`*

もっと緑紫とかバイオレット先輩好きさん増えてくれと毎日願います←

最近リアルが多忙なのでいつに増して更新が遅いですが、落ち着いたらすぐ戻って沢山更新します!
それまでもう少しお待ち下さい(´ω`)
ちなみにその間はバトンを中心に更新していきますね!


ではではコメントと拍手ありがとうございました*゜(●´∀`●)。*!





2014/01/22 00:58(0)


prev | next





メッセージありがとう!!


prev | next



コメントしますか?

名前:
内容:
最大1000文字まで
下記の画像に表示されている数字を下のフォームに入力して下さい。


管理人にのみ表示したい方はこちらにチェック




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -