▽☆せりりさま

☆夜猫☆

せりりさま、コメントありがとうございます!*゜(●´∀`●)。*

夜猫は嬉しすぎて鼻から赤い喜びが溢れています(((←おい


あんな駄作、上手いだなんておこがましいですが、褒めてもらえるのは嬉しいものです(´∀`)

好きなジャンルがありましたら、リクエストをしていただけたら、と思ってます(`・ω・´)
私でよければ書きますので……!

では、せりりさまや他の皆さまのため、ひいては自分の欲望のため(←言うなよ)に、小説を書いてきますっwwww


では、また(´ω`)ノシ






2013/12/28 01:45(0)


prev | next





メッセージありがとう!!


prev | next



コメントしますか?

名前:
内容:
最大1000文字まで
下記の画像に表示されている数字を下のフォームに入力して下さい。


管理人にのみ表示したい方はこちらにチェック




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -