▽†かんな様*・ω・*

†風月†

いやいや本当遅くなってしまい申し訳ありませんでした!orz

えへへ、喜んで貰えて私こそ嬉しいです!!ぐへへ´ч`(涎拭け

バイオレット先輩がグリーンヒルの目の前で着替えちゃう(未遂ですが)事件を書きたいと常々思ってたので書けて良かったです^^*
元凶も…はい、あの方しかいないと思いましてw\(^o^)/


かんな様、こんなにも遅くなったのに再びサイトに来てお読み頂いて本当ありがとうございました!*゜(●´∀`●)。*
次は絶対もっと早く更新するのでまたリクエストして下さいね!

ではでは、また(。・ω・。)ノ





2013/12/15 10:20(0)


prev | next





メッセージありがとう!!


prev | next



コメントしますか?

名前:
内容:
最大1000文字まで
下記の画像に表示されている数字を下のフォームに入力して下さい。


管理人にのみ表示したい方はこちらにチェック




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -