▽†2013.10.12にコメしてくれた方への返信

風月さん、夜猫さんはじめまして!!私も〜…の方へ´∀`

†風月†
わあああ!返信遅くなってすみません!

バイオレット先輩良いですよね!^ч^ぐふふ
バイオレット先輩が好きな方がいて嬉しいです*゜(●´∀`●)。*


私共のサイトに訪問&コメありがとうございます!
近々更新しますのでもう少々お待ちくださいorz

ではではもう一度、
コメありがとうございました!(`・ω・´)





2013/10/22 00:56(0)


prev | next





メッセージありがとう!!


prev | next



コメントしますか?

名前:
内容:
最大1000文字まで
下記の画像に表示されている数字を下のフォームに入力して下さい。


管理人にのみ表示したい方はこちらにチェック




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -