▽†ドレミ様ぁ!

†風月†

ふぁあああああっまた来てくれて更にコメありがとうございます*゜(●´∀`●)。*!
それなのに全く更新してなくてすみません(´・ω・`)

はい、見ました!
女の子Ver.バイオレット先輩可愛過ぎてハゲ散らかしました^p^w
何なんだ可愛過ぎるだろ刺繍中とか可愛い嫁にならないかぐへへみたいな((

後ろにいる一番料理が上手い乙女、グリ子((も好きですw\(^o^)/一人だけおかしい

一日一回はあの絵見てますw(*´・ω・`*)


受験勉強の合間をぬってぼちぼち更新頑張りますので、これからもよろしくお願い致します!







2013/10/02 20:28(0)


prev | next





メッセージありがとう!!


prev | next



コメントしますか?

名前:
内容:
最大1000文字まで
下記の画像に表示されている数字を下のフォームに入力して下さい。


管理人にのみ表示したい方はこちらにチェック




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -