▽†9/8のお題コメ返信/無様へ´ω`*

†風月†
9/29 1:51
無様へ\(^o^)/
(寮監督のバイオレット受け〜…)
ふおおおコメントありがとうございます!*゜(●´∀`●)。*

少ないですよね…(´;ω;`)
先輩の小説が無さ過ぎた結果、こんなサイトが出来上がりました/(^p^)\

誰かバイオレット先輩(の小説)をください。←

夜猫と違い、私は文才も塵程にありませんが、それでもバイオレット先輩好きの皆様の為に一生懸命頑張ります!(`・ω・´)

暇がある時、ちまちま先輩の小説を筆跡中ですので、拙い文章ながらもこれからも生暖かく見守って下されば幸いです!

ではでは、これからも月猫をよろしくお願い致しますm(_ _)m



黒執事のお題コメ
09/08 20:10:匿名(?)様
(お題の続き楽しみです(^-^)の方)
うわぁあぁぁああ返信遅くなってすみませんすみませんすみません!(´;ω;`)ブワッ

そして更新頻度低くてすみません(´;д;`)

頑張って更新しますのでもう少々お待ち下さいませorz


\コメントありがとうございました!/






2013/09/30 01:46(0)


prev | next





メッセージありがとう!!


prev | next



コメントしますか?

名前:
内容:
最大1000文字まで
下記の画像に表示されている数字を下のフォームに入力して下さい。


管理人にのみ表示したい方はこちらにチェック




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -