更新履歴
風月/夜猫←小説の更新等はこちら
2016/12/31
今更ですが注意を。
ここの更新には
【全体的に更新したもの】しか書かれません。

なので、各々管理人が更新した内容についてはここには書かれませんので、
夜猫や風月が何の小説を更新したかなどは、
MAINにある更新ページにあるので、そちらからお願いします。

…今更になってここの更新だと分かり辛いかな…と思い。(´・ω・`)

(※この記事の作成時間は仕様です。
この記事が一番上になるように、作成時間を弄っているので気にしないで下さい。)




2016/03/22
アリス様専用掲示板とその小説掲載ページ作りました〜
アリス様、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




2016/01/04
お久しぶりです。
放置してて申し訳ありませんでした。

サイト内を少し編集させて頂きました。





2015/09/15
拍手お返事!




2015/08/13
ランキング二件脱退
その他コンテンツいくつか消去





back|next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -