更新履歴


2016/11/01
ハロウィン、まずLTL一話アップ




2016/10/31
本当に本当にお久しぶりです……!
最近全く更新せずすみません(´;ω;`)
とはいっても、載せられない方の更新はちょろっとさせていただいておりました。

そして本題。

今日はハロウィン。そうですハロウィンです。

ということで、ハロウィン企画を開催します!!

今日から5日間、作品を一日一作品は更新します!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

作品はLTL、黒執事、鳴門それぞれから。レイアウト作る暇すらないので鳴門のほうは短編置き場の方に載せさせていただきます(´ω`)
一日一つ(翌日6時で日付変更)どれかを1作載せていき、計約10作品作ったら企画終了とさせて頂きます( ˆpˆ )

口だけにならぬよう頑張ります……!!

詳しくは夕頃までに企画用ページを作らせていただくので、そちらでc(⌒っ.ω.)っ!




2016/10/19
そういえば数日前に黒執事裏にモブ紫追加してます〜
モブがやっぱりクズです(´・ω・`)誰かリクエストあります?




2016/02/15
黒執事短編
牛乳好きなんですか あげましたーーお久しぶりですーー!!!

Gファン一体どうしたの先輩達かわいいハゲイケメンになってた




2016/01/04
お久しぶりです。
放置してて申し訳ありませんでした。

サイト内を少し編集させて頂きました。





back|next   風月

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -