2011/09/01

友達がいまをときめくDGSコンビが大好きなのだけど
どんな共演作でもそのふたりのキャラをくっつけててげっそりする。
いまは零式のマキナ×ナインがいいんだって(^O^)
今回だけはおのくんが受けだとか力説されても\(^O^)/いやいやいやいや
中の人でくっつけたがる友達が極端なのか、キャラの関係性以外で組まれたカップリングを受け付けない私がかたいだけなのか
私もシズイザシズとか好きだしDGSコンビも大好きだけど、友達はキャラの関係じゃなく中の人だけでキャラをくっつけてカップリング萌えしてる\(^O^)/理解できないモヤモヤする

ナマモノと二次元は区別してくれ_ノ乙(、ン、)_


prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -