生存確認用の




日記。
見てる方いるのか疑問だけども…。

※後半カップリングについて語ってます注意です。





最近動画を作り始めたことに後悔してきているという\(^o^)/
でもやめれないww

半分意地(笑)
謎の負けず嫌いが発揮ww



最近従姉妹が家に泊まりにきたんだが…なんつーか…ナイスバディ過ぎて泣ける(笑)
五つも年下の学生に負けたww
私は太らない遺伝子があるようで、痩せもしないんですけど( ̄▽ ̄)
久しぶりの対面で、「コイツ何カップあるんや?!」と心の中で叫んだのは内緒(笑)



唐突ですが進撃の流行り様すごいですよね!
隠れ腐女子の私としては、ジャンとベルトルトが好き!とは堂々と言えないので、表の友達にはハンジさん好きと言ってます(笑)
いや、ハンジさんも大好きなんだがw
あの変人っぷりがたまりません(笑)
あ、リア友に言えないのはカップリングがバレるとあれだからです。
腐女子だと公言してる友達もいるのですよー…ベルジャン結構流行ってるぽいので危ない気がします(^^;;


一番好きなのはやっぱジャンです!
困らせたい泣かせたい喘がせたい←
何でしょうね、とりあえずあの顔を見てるとそんな願望が出ます(笑)
ベルトルトはロールキャベツ男子だといいですね(*´д`*)
普通のときは優しくてピュアなのに、最中はケモノだといい。
ベルジャン最高ですね(^q^)
とっても美味しいです(^q^)





あれ?結局、
なんの更新だったのか…w



7:23 July



←  
(top)