はじめに




こんばんは、お久しぶりです。
はじめての方は初めまして。

思った以上に改装に時間がかかってしまい、一ヶ月?二ヶ月くらい放置したことをお詫び申し上げます。
ごめんなさい。
訪問してくださった方ありがとうございました!



多分カービィのランキングは外されてると思いますが当然だと思いますので、そのままの形でランキング様にはお願いしたいと思います。

というのも、このサイトはカービィ中心でやってきたわけですが、私が他のジャンルにも目移りしたりすることが多くなったため、カービィの創作をあまりしなくなったからです。

カービィ系の創作を完全にやめたわけではありませんが、相互様や貼り付けてくださった方サイトの皆様には大変なご迷惑と、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
剥がすのもそのまま貼り付けておくのも、皆様の判断にお任せします。
管理人の身勝手な都合を押し付け申し訳ございません。

私の方では今までのLINKは保護してありますので、そのまま相互して構わないと仰る方がもしいらっしゃったら、お手数おかけ致しますがご連絡いただけると幸いです。

ありがたく貼らせていただきます。
※現在は非表示にさせていただいております。





堅苦しい話はこのくらいにしておいて、新しいサイトについて少し説明させていただきますね。


小説はやめました。
これも管理人の都合ですが、絵に集中したいためにやめさせていただきました。

前のサイトで、パスワードを教えて下さいと最後にメールをくださった方もいらっしゃるのですが、置き場を作らないことにしました。
ごめんなさい。

もし読みたいものの題名(または内容)を覚える方がいらっしゃいましたら、こちらの日記にログとしてあげますので、ご連絡下さい。


また、メインにつきましては二つあるのですが、ギャラリーは普通の絵、または単品です。捧げ物、頂き物についてもこちらに飾らせて頂きたいと思います。
ギャラリー2では腐向けを飾りたいと思いますので閲覧にはご注意下さい。

通っていてくださった方の中で、あれ、次女さん腐女子やめたんじゃ?って思った方いらっしゃると思います。
が、…はい無理でした\(^o^)/←
やめたいと思ってやめれるものじゃないですね驚愕しました。
もう自分を認めたいと思います。

腐向けの方ですが、一応表記しておくと現在扱っている主なCPは進撃の巨人のアルジャンです。
ですがあまりジャンルはこだわらないので、唐突なカプが出てくることもありますから閲覧には十分ご注意ください。

進撃の流行りには乗らないぞと、この間まで、駄々をこねていたんですが何故かドップリ浸かってしまいました(笑)



大きな変更点は以上です。
この他質問ございましたらご連絡下さい。
一読ありがとうございました。


7:10 July



 →
(top)