What's new!

▽不具合報告


こんにちは。大変申し訳ありません。
誤って、Vの部屋のレイアウトを消してしまったので現在、作品が見れない状態になっております。

今日中には作り直そうと思っておりますので暫しお待ちください

本当に申し訳ないです。


...more

2018/11/18 12:22 (0)



▽更新報告+他


新たにランキング参加させていただきました。
マメな方ではないので、たびたびキックされてしまうかと思いますができるだけ頑張って持続させていきたいなと思います。

また、tns連載一話目、前サイトのリメイク前のものをothersに貼り付けておきました。

リメイク前のものは、今以上におよそ見れたものではない文なのでお読みくださる場合には心してお読みくださいまし。

更新報告などはまとめて報告が多くなると思います。
催促していただけるのは嬉しいのですが、実生活優先ですので期待に添えない場合もございます。ご了承いただければこれ幸い。

ゆるゆるとお付き合いいただけると嬉しいです。

ではまたいつか。





2018/11/17 15:49 (0)



▽更新報告


いつの間にか今年ももう二月をきりましたねハハハ
輝く星空に綿菓子雲 02、03ともに更新いたしました。
stsk 短編もひとつ。

気が向いたらまた書きます。
では。




2018/11/12 19:15 (0)



▽リニューアルオープンの話



はじめましての方は初めまして、初めてでない方はまたよろしくお願いいたします。

知っている方のほうが少ないと思いますが、以前曇り空と依存症な傘という一次創作と二次創作の趣味サイトを運営いたしておりました4710改めMITと申します。

生活の安定や、ようやくモチベーションが回復。新たな沼の開拓と意欲の向上によりまたやってみたいなという思いから立ち上げさせていただきました。
もともと、一次創作のほうはすでに違うサイトを立ち上げており、二次創作の作品だけどうしようかなあと思っていたところなので、良い機会でした。

以前にもまして、のんびりとやっていく予定ではありますが最初のうちは前サイトのリメイク作品が主となりますのでそれなりに更新していこうと思っております。

取り扱い版権につきましては、以前と同じく星座彼氏・歌王子等の乙女ゲーム系、最終幻想等のRPG系のほか、自分の好きなように思い思いにやっていこうと思っております。

私事ですが、最近某魔法学校を舞台にした児童書が燃えに燃え上がりましてしんどいです。蛇寮の寮監とか狼人間教授とか名前を言ってはいけない人だとか…とにかくしんどいです。


ではまた。





2017/12/12 14:48 (0)


prev next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -